GWの終わりに、家族で鹿児島に行ってきました。金曜の昼過ぎに出発し日曜の夕方前に帰ってくる、現地滞在時間はちょっと短いですが余裕のある行程です。 当然旅のお供はカメラです。レンズはBiogon 2.8/28とCOLOR-SKOPAR 50/2.2の2本立て。旅の前半はビオゴ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。