shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

暮れる頃

ルーター君の不調でFlickrにたくさんの写真がアップできないので、大山→尾道ツーリング日記は中断して単発日記にします。


今日の写真はGW終わりに赤穂御崎で撮ったもの。

DSCF1203

その日はずーっと家に居たんですが、天気も良く引き篭もるには勿体ないなーっと思ったので、バイクでサッと赤穂御崎まで行きました。


日の入り15分前ぐらいに到着し、何枚か撮影。

思い通りの空だったのですっかり満足してサッと撤収w

途中のモスで晩御飯を食べ、体が冷えたのでスーパー銭湯でしっかり温まって帰りました。


活動時間:5時間弱、撮影枚数:20枚程、費用:2000円強、満足感:大

掃除洗濯したし、布団もフカフカになったし、写真撮れたし、大きなお風呂にも入れて良い1日でした!