shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

瀬戸内海の夏 #5

今回のシリーズは2泊3日の夏キャンプイベントだったのですが

もちろん初日が1番盛りだくさんだった訳で。

#5にしてようやく初日のキャンプ場をご紹介出来ます。

(終わらない現像の辛さ…)


利用したのは大崎上島大串キャンプ場

海水浴場とキャンプ場が併設されていて、トイレやシャワー、炊事場、レンタル品等が充実している、とーっても良いキャンプ場です。

オートサイトの使用料が驚愕の200円なのでめちゃめちゃリーズナブルですし!


広々としたオートサイトです。常設の貸しテントもあるみたい。

この日はボーイスカウト的なイベントの日だったようで、子供達がいっぱいでした。

DSCF1878

キャンプ場では概ね晴れ。テント泊なので嬉しいですねー。

DSCF1877

夕日の写真を撮りながら、テントの設営や夕飯の準備を進めます。

DSCF1879

肉!

たくさん食べたけど、参加者2人だと休む暇無く焼き続けないとダメなので、写真はこの1枚きりです。

DSCF2157

BBQ以外にも簡易燻製キットを使ってベーコン作ったり、燻卵作ったり、しっかり野外活動を満喫しました。

(燻卵は絶品でしたが、ベーコンは天体観測中、野生動物に奪われました。。。)