shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

瀬戸内海の夏 #8

大崎下島、御手洗の町並みを歩きます。

竹原の町並みよりもより生活に近い雰囲気でした。尾道っぽい?


さて、この日は雲があるものの晴天。めちゃめちゃ暑かったです。

楽しみにして行った場所ですが、炎天下の中町歩きは辛かったです。。。

さすがに写真の枚数も控え目でした。


木造の日本家屋の間に木造の洋館がちょこちょこあります。

家が作られた頃からすると随分ハイカラだったんでしょうねぇ。

DSCF1899-Edit
DSCF1897

家の入り口一輪差しのあるお宅が多かったです。

おもてなしだそうで。嬉しいです。

DSCF2241