shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

山口&高知ツーリング #元乃隅稲成神社

なんだかtumberの設定ミスで投稿順序が狂ってしまいました。

Touitの試写→夏の日→ツーリング、という順番のハズだったんですが。。。


で、ツーリングの続きです。今回は元乃隅稲成神社。

私はこのツーリングまで元乃隅稲成神社知りませんでした。国道から神社への道がすごく細くグネっていたので、ひっそりとした場所なんだろうと勝手に思っていたら…神社前だけすごい人!すごい車!


ワタクシ人混みが好きではなく、予想外の人混みに晒されるとテンション下がるんですよねぇ。。。なので、写真は思わずクラシッククロームでアンダー目の撮影です。

DSCF1186


ちなみに海は綺麗でしたよ。(でもやっぱりちょっと暗めの現像)

DSCF1192


この次に角島へ行く予定だったのですが、神社の予想外の人出に「角島はもっと酷いことになってるんじゃ…」という不安を胸に撮影を終えたのでした。