shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

山口&高知ツーリング #夕暮れ角島大橋

ツーリング最大の山場、角島大橋です。

美しい日本海に浮かぶ真っ直ぐな橋。日本っぽくない絶景。一度見てみたい、撮ってみたい、バイクで走りたいと思っていた場所でした。


元乃隅稲成神社の大人気っぷりに角島大橋も凄いことになってるんじゃ…と心配していたのですが、現地に着くと人の数は予想に反してまばら。嬉しい誤算です。


さっぱりしてます。大橋の交通量も少ないですね。

DSCF1211


角島の夕焼け。夕暮れ時まで待った甲斐あります。

DSCF1266


モラトリアム。

DSCF1253


バイクで大橋も渡りました。ゆっくり景色を見ながら走って、気分爽快。バイクだからこその気持ちよさでした。

DSCF1248