shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

クリスマスの食事

クリスマスの夜、しっかりディナーを食べてきました。

子供の頃は、ケーキ食べたり枕元にプレゼント置いてあったり、クリスマスは嬉しい日でした。今は「ちょっといいことをする日」って感じですね。今年は海鮮フレンチをいただきました。


前菜その1。ホタテうまー!

DSCF3137


前菜その2。寒ブリうまー!

DSCF3140


スープ。タマネギうまー!

DSCF3142


メインその1。天然鯛うまー!

DSCF3143


メインその2。ウサギうまー!

DSCF3149


デザート。いちごアイスうまー!コーヒーは普通w

DSCF3151

DSCF3155


ボジョレー・ヌーボーって日本だけ特別人気らしいですねぇ。

DSCF3138


美味しい食事はシアワセになれますね。自分の作った料理はフツーに美味しいですが、しっかり手間のかかった料理は格が違います。料理人というのはすごい仕事です。