shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

尾道スナップ @Leica M2 #1

尾道猫撮影 #1の時に撮影したフィルムを発掘しました。

4ヶ月ぐらい前に撮影したフィルムです。放置しすぎですね。。。忘れた頃に見て「あっ懐かしい」と思うのがフィルムの楽しみの1つ…ということにしましょう。


写真を見て思い出しました。当日は曇天時々小雨で蒸し暑く、非常に活動が辛かったことを…元旦の日の出撮影は寒かったですが、個人的には断然冬の方が活動し易いです。

45140029


45140005


45140033


普段はデジタルばかり、でも現像上がりの写真を見るとフィルム使いたい!って思いますねー。