shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

尾道スナップ @Leica M2 #2

尾道商店街にあるパン屋さん「パン屋航路」。志賀直哉ゆかりの町って感じですね。

初めて尾道に来た時からずっと気になっていました。5,6回目にしてようやく念願叶ってパンを買うことができましたよ。尾道って食べ歩きしてるだけでもお腹一杯になれるので、気になる店があってもなかなかお腹が追いつかないんですよねぇ。


Summaronって絞り開放だと結構ボケますね。F3.5。

45140006


ラインナップはおしゃれな感じ。パンは結構身が詰まってるタイプです。

45140008


美味しいお店を見つけても、他にも気になるところがあるのでリピート出来ない。悩ましい町です。