shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

Rollei × Rollei

うん、可愛い。そういえば使い切ったフィルムを現像に出さず放置している…これはまずい。

DSCF3913


ここ3ヶ月ほどで生活環境が激変し、コンスタントに写真を撮ることが出来なくなっております。


X-T2もフィルムも気軽に持ち出せる感じではないので、コンパクトなカメラでさっと撮れればいいなぁと思いつつも、自分の好みに合う製品は有らず…dp2がGR並みに小さくなれば嬉しいのですが。

1インチセンサー機の総合力は素晴らしいと思います。でもせっかく写真を撮るなら満足できる画質で撮りたいんですよねー。LightoomでX-T2の写真と並べたらガッカリすること間違いなしなので。。。