shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

曇天、四国カルスト

少し前に四国カルストへ行ってきました。ちょうど台風が来るとき(日本海にそれたヤツ)だったのでめちゃくちゃ風が強かったです。ジャンプしたら1mぐらい飛べる感じ。


頭のすぐ上を雲が流れていきます。微かに見えるのは姫鶴荘です。

DSCF7990


向こう側に大きな風車があるはずが全く見えません。

DSCF7990


電線が風で流されていますね。

DSCF7990


この日は風が強いことが分かっていたので車中泊でした。翌日晴れるかなーっと期待していたのですが全く晴れず。綺麗な場所だったのでまた来たいですね。次回は晴れてほしい!