shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

V7さんで駆け抜ける夏

相変わらず仕事は忙しい…そんな中、束の間のバイクデーを得ることができました。ならばやる事は1つ。走るしかない!

前日はワクワクし過ぎてハードスケジュールを組むも、早寝早起きに失敗したので大人しくプランBに変更です。いろんな要因が重なって昔の様にフットワーク軽くは動けないですね。。。

結局、お気に入りの山と湖畔を走るいつものルートになりました。毎日猛暑日ですが山は涼しいです。

ちょっと川に足をつけたり、目星をつけていたお店が当たりだったり、いくつか他にも紹介出来そうな写真があるので、そちらは次回以降で。