shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

ご近所喫茶店にて

ここ2週間ほど写真撮影もバイクでお出かけも出来ていません。天気や体調が悪かったり、家事育児に追われたり。趣味人の私にとってこの長期間バイクも写真もお預けは非常に危険な状態です。酸欠状態です。仕方がないとはいえ辛い。

で、今日の写真は子供を連れてご近所喫茶店でランチした時の写真です。ウチの子は大人しいらしいので割と楽ではありますが、落ち着いてお店を楽しむことはできません。写真も子供メインになるので趣味写真はあんまりなんですよねぇ。


一瞬の趣味スナップ。たまたま履いていた色の薄いジーンズが春っぽいな、と思った瞬間でした。

 

前の記事は「どんな写真が撮りたい?」みたいな内容でしたが、そもそも写真撮れてませんでした。ウダウダ考える次元まで到達していない…

www.shigiphoto.com