shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

紅茶専門店 ARIELのカレー

最近マイブームの紅茶屋さん、ARIELでカレーを食べてきました。紅茶とスコーンが非常に美味しくマスターがダンディなので非常にお勧め出来るお店です。が、カレーも美味なんですよね。この日は予算の都合でノーマルカレー、ですが野菜カレーも茄子が入っていて美味しいですよ。

GFX100Sの特性を活かそうと、湯気とか霧とか、モヤッとした対象を狙う事が多いです。

クラシックネガ風のノスタルジックネガ。色々試行錯誤するも軟調な写真はどうも好きになれず…FUJIFILMさんの意図とは異なりますが、コントラストをグッと上げる現像が多くなっています。