shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

梅雨入り前に駆ける

今年は梅雨入りが随分と早いみたいですね。天気予報で来週からはずっと曇り雨予報だったので、この週末はV7さんで梅雨前の走り溜めをしてきました。

行き先は宍粟市の山の中。この時のメイン写真はそのうち別記事でアップします。


安富ダム湖畔にて。小さい湖の短い距離ながら湖畔の道を気持ちよく走ることができました。新緑と湖の青を横目に走るのは爽快です。

 

山の中へ。この林道はすぐにもっと酷い状態になって、流石にそこでバイクを降りました。

 

メイン撮影を終えてバイクまで戻ってきたところ。こう、バイクが待っていてくれると嬉しくなるんですよねぇ。

ということで今回はV7さんのピックアップでした。予報通り今日は雨、しばらくは走れませんし、梅雨が終われば灼熱、いい季節が終わっちゃったなぁ。