shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

GWの健全なピクニック 娘と総合運動公園へ

GWのみどりの日、娘と2人で総合運動公園へピクニックに行ってきました。といっても道中のモスバーガーでお昼を調達し、現地の木陰にレジャーシートを敷いて食べただけです。屋外で食べるバーガーは格別だったらしく娘は始終ご機嫌でした。この日は日差しは夏を感じる強さだったものの湿度は低く適度に風も吹いていて、木陰は本当に気持ちよかったです。総合運動公園も思ったほど混雑していなかったので快適でした。

お昼の後はアスレチックに付き合います。半分放牧ですが、まだ完全に解き放つ事は出来ない年齢なので。遊びの種類を変え、場所を変え、4時間半みっちり遊びました。娘は満足私はヘロヘロです。当然帰りの道中でエネルギー切れを起こし爆睡。抱っこして帰る事になりました。

抱っこ移動はシンドイですね。でも嫌いではありません。子供の頃、遊び疲れて爆睡し、親に抱っこで運んでもらった時って、爆睡しているのになんとなーく抱っこしてもらっている雰囲気を感じていました。あれ好きだったんですよね。同じことを娘も感じているのかな?と思うとちょっといい気分になれるので。

photo

FUJIFILM GFX100S, GF35-70mmF4.5-5.6 WR, ƒ/8 1/320 35 mm ISO 200

photo

FUJIFILM GFX100S, GF35-70mmF4.5-5.6 WR, ƒ/5 1/320 43.3 mm ISO 320

photo

FUJIFILM GFX100S, GF35-70mmF4.5-5.6 WR, ƒ/4.5 1/320 35 mm ISO 1250