shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

dinner

クリスマスなので、ちょっと良いお店で晩御飯を食べてきました。

限定のクリスマスコース。5000円ぐらい。

普段から美味しいものを食べるのは好きです。

が、コースの料理を食べる機会はやっぱり少ないです。主に予算的な問題でw


コースが始まる前の1枚。

冬はイルミネーションの季節ですが、夏にあったらどんな感じだろ…なーんて思いながら撮ってました。

DSCF9103
…以下中略…

メインのエゾジカ!美味い!全然臭みが無くてビックリ。

お皿の中が紅白になっててちょっとメデタい感じです。
DSCF9121 さすがに店内は暗いので感度は1600まで上げました。

直接ライトが当たっている場所なら使えますねー。DSCF9123食べるの優先で写真はあんまりでしたが、

メインのエゾジカがちゃんと撮れてたのでヨシとします。


来年も食べたいですねぇ。ふぅ。