shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

ある休日。

休日。朝はゆっくり目に起きて、午前の内に掃除洗濯を済ませます。

布団が干せるぐらい天気が良いと嬉しいですね。

その後は須磨海岸のカフェでランチ。

アジのフライ ビネガー風味がお気に入りです。

他にも美味しいメニューがあるのですが、だいたいこれを頼んじゃう。

DSCF0576

ちょっと贅沢な日は食後にデザートと珈琲も。

お店を出たら海岸をぶらっとして(猫がいる)、買い物して、帰宅。

DSCF0585

家でももう一度珈琲入れて、溜まった本や雑誌、写真の整理をします。

何か大きなイベントがなくても、楽しく過ごせる休日のスタイルですね。