shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

大山→尾道ツーリング #2

本日は大山スカイランを走った話です。


スカイラインでは鬼女台→鍵掛峠→桝水高原→その辺の道、で写真を撮りながら走りました。

傾斜のきついヘアピンが多く、テクニカルな道なので、ゆっくり走るのがオススメですね。

景色も良いのでノンビリ見ながら…今回は泊まりの荷物を後席に積んでおり、フルバンクさせるのは嫌だったので丁度良かったです。 DSCF0971
DSCF0961
平日のお陰で交通量は極端に少なく、写真撮影は快適でした!

並木道での撮影中、通ったのはバイク3台だけ…平日って凄い。

(逆に休日が凄い、ってことかな)

気温は20度近くまで上がったので実に快調、朝の寒さが嘘のようでした。

大山スカイラン良いトコ!