shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

イカスミピラフ

明神滝からの帰り道、龍野のカフェ「ガレリア アーツ&ティー」でお昼を食べました。


頼んだのはイカスミのピラフ。

サラダとコーヒー付きで1000円はかなり嬉しいお値段です。

DSCF1501

イカスミ料理は初めて食べました。

運ばれたときは「これ、食べるんだ…」と少したじろぎましたが、実際に食べてみると美味しいですね。

見た目は黒な普通のイカピラフ(ちょっと海っぽい)でした。魚介類が好きな人にはオススメです!


ピラフを食べてコーヒー飲んでぼーっとして、お店を出るとハンターカブが停まってました。

コイツだったら軽ダートも怖くなかったのかなぁ?

DSCF1516