shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

瀬戸内海の夏 #10

大崎下島からフェリーで大三島に渡りました。

この旅で乗ったフェリーとしては3回目なので、さすがに感動はありませんw

距離も短いので淡々とタスクをこなした感じです。


で、その大三島ではほぼ活動がありませんでした。

その前の展望台登りでかなり消耗していたんでしょうねぇ。。。


大山祇神社でお参りをし、多々良のキャンプ場でコテージにチェックイン。

直ぐに爆睡→3時間ほどで起床、お風呂に入り、軽く食事をしてまた入眠。

翌日もサッと高速に乗って四国に渡っちゃったんですよね。ちょと勿体なかったかもしれません。


こちらは大山祇神社の御神木。威厳がありました。境内も広くて立派な神社です。

DSCF2265-Edit

手水舎の柄杓。思い通りに撮れたことありません。。。

柄杓をこう撮りたい!という明確なビジョンが無いのかなぁ。

DSCF1940-Edit