shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

割れました。

半月ほど前にiPhoneを割りました。

ので、その記念撮影です。わーガラスの模様とスバルが綺麗ですねー。。。

DSCF1760

iPhoneは4→5→5sと使ってきて、この度5sを割りました。割ったのは初めてです。

割った瞬間は「あーあ。。。」ぐらいの気持ちでしたが、後からじわじわ悲しくなりますね。


割れたまま使うのも危険ですしiPhoneは新しくしました。無印の6です。

これ、docomoの携帯保証サービスを使用しての交換です。

普通は同じ機種との交換ですが、5sは「在庫なし」でまさかのバージョンアップ!

やー、入ってて良かったです。不幸中の幸い。

無印でも5sに比べると6は超優秀で結果オーライな感じでした!