shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

龍神岳にて

ごまさんスカイタワーでの撮影は初めて、かつGW中なのでもしかしたら駐車場は大盛況かも…と心配だったので、撮影の日は17時頃に現地入りしました。

しかしそんな心配は全くの杞憂。撮影中に常連の方に伺ったところ、新月期の週末でも混み合うことは無いそうです。


で、撮影可能時間になるまで暇だったので明るいうちに護摩壇山と龍神岳に行ってきました。

本日は龍神岳の写真です。


龍神岳の山頂?はそこそこ開けています。でも尾根なので凄い風、とてもここで星の撮影はできません。

DSCF8682

標高1382m。六甲山は932mなので1000m越すとちょっとテンション上がりますねw

DSCF8681

NHKの電波塔がありました。やっぱり高いところにあるんだ…と実感。

DSCF8684