shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

大台ケ原ハイキング #6

大台ケ原ハイキングで唯一強かったスポット、大蛇嵓。 断崖絶壁、どれぐらい高いのか分からないぐらいの高さです。

DSCF9049

一応、崖の際にチェーンはあります。でもこのチェーンの支柱はグラグラなので成人男性の体重は支えられないと思う…あと、岩の表面が人の往来でツルツルになっていて、滑りそうな気がするんですよね。

DSCF3037

でも、景色はとても良いです。山、山、山。

DSCF9057

大蛇嵓の正面は百名山の1つの大峰山だとか。どれだろう?

DSCF9061

大きな滝も見えました。どうやら2つの滝は繋がっている模様。

DSCF9053

大蛇嵓は怖いです。高所恐怖症の方は止めた方がいいでしょう。でも景色は非常に綺麗なので、一応オススメです。