shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

夏の村岡ツーリング

少し前に村岡へお肉を食べに行ってきました。

非常に珍しいことにソロではなくマスツーリングです。友人のすふぃも氏の主催、総勢8台でした。


この日はとても涼しい日で絶好のツーリング日和!真夏のツーリングは正直熱中症の危険ありますからね…

DSCF7071


目的地は道の駅村岡ファームガーデン。レストランのお肉メニューがとても美味しい駅です。

DSCF7071


但馬地方をぐるぐると。珍しいことにモトグッチが3台も居ます。乗り換えて見るとセッティングが全然違って楽しい!同じバイクでも個人の趣味で全然違う乗り味になるんですね。

DSCF7120


爽やかな風、爽やかな空。昔の夏はこんな感じだったんでしょうか。いいなぁ。

DSCF7120


この日はとても充実していて、バイクに乗る、お肉を食べる、川遊びをする、と素晴らしい1日でした。川遊びの写真はまた後日。