shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

<p>「秋の緑」</p><hr><p><a href="https://shigiphoto.com/post/177239130925/%E9%81%93%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84" target="_blank">夏に訪れた際</a>は道が無かった音水渓谷、秋の紅葉目当てにリベンジに行ってきました。</p><p>幸い道は綺麗になっており目当ての明神滝駐車場まではスムーズに走ることができましたが、残念ならが紅葉は完全に終わっていました。残念。。。</p><p><br/></p><p>新緑の季節はむせ返えるほどの湿度と緑に覆われる渓谷もカラカラに乾いています。そんな中、岩陰に少しだけ湿り気が残り、苔が生えているところがありました。ちょっとの苔でも見つけると嬉しいものですね。</p><p>紅葉は終わっていましたが苔の周りが落ち葉の絨毯になっていて、季節感のある写真が撮れたので満足です。無駄足にならなくてよかった!</p>