shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

新緑V7さん

GW後半、V7さんで美山まで走ってきました。GW中は交通量も取締りも多いので走るかどうか悩んでいたのですが、体力のある休日というのは貴重なので出かけることに。

緑が綺麗な新緑の季節なので山に行こう!ということで京都の道の駅、美山ふれあい広場を目的地としました。自宅からは片道100km強なので軽く走るにはちょうど良い距離です。

道中は意外とスムーズに移動できました。取締りも見ませんでしたし、国道もあまり混雑しておらず快適でした。ですがバイクはすごく多かったですね。対向バイクとすれ違うタイミングで手を振ってくれたり、会釈してくれたり、皆さんご機嫌に走っていました。

写真は美山近辺の草むらで撮ったものです。V7さんはスクランブラー風カスタムなのでそれっぽい雰囲気にしてみました。実際はリアサスペンションのダンパーが強すぎてダート走行は無理ですが…