shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

高原ツーリング #津黒高原

先の休日に大山へ行ってきました。子供の頃に何度か遊びに行った事があり、大人になってからも数年に1度は訪れている場所です。尾道、伊根、大山はお気に入りスポットですね。

今回は岡山や鳥取の高原をバイクで走ってきました。残暑が厳しいので、爽やかな高原で気持ちよく走ろう、という作戦です。


津黒高原にて。

自宅から鳥取までは高速でジャンプ、そこから大山まで下道を走りました。道中で最初に「The 高原!」という風景に出会えたのがこの津黒高原です。青空、雲、真っ直ぐな道、緑、を一目で見渡す事が出来、とても爽やかで嬉しい気持ちになりました。