shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

昼の終わり

ここ数日はようやく冬らしい寒さになりましたね。寒いのはしんどい反面、ピンと張り詰めた空気の中、バイクで走るのは好きです。もちろん完全防備の上で目的地でしっかり暖まれる保証があるなら、ですが。

冬は太陽が低いので朝日や夕日が綺麗です。ですが昼の終わり、夕方になる直前、青い太陽の光がだんだんと弱くなる時間帯も好きなんですよね。


The冬の晴れ。派手さはなくとも滋味のある美しさを感じます。

モトグッチのバイクはとても楽しいです。子供の頃、グッチのバイクに乗っていた叔父が「振動が楽しい」と言っていました。子供心になんじゃそりゃ?と思っていましたが、大人になって自分で乗る様になって分かりました。振動がいいんです。そうとしか言いようがない@笑