shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

65:24 - 美しいレインボーストーブ -

ここ最近は毎日更新を目指して頑張っていたのですが、とうとう昨日、途切れてしまいました。理由は子供の寝かしつけで寝落ちしてしまったから。なかなか寝付かず30分以上くらい布団で添い寝していると、疲れた大人はそりゃ寝落ちしますよね。。。更に悲しいことに、夜のコーヒータイムのお供用にマネケンのワッフルを買っていたのですが、朝起きたら娘に食べられていました。なんということでしょう。


今日の写真はスノーピークのレインボーストーブです。たまにお邪魔するお洒落なカフェに導入されていました。七色に輝くガラスと鈍く光る持ち手がとても綺麗でした。浪漫ですね。