shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

V7さんで野山を駆ける

先週に引き続き、今週もV7さんで走ることが出来ました。GWの頃は梅雨っぽかったですが、連休明けてからは天気いいですよね。本当に梅雨なんでしょうか…

なんとなく、出かける前はあまり乗り気ではありませんでした。でも貴重な梅雨中の晴れ日を逃すのはもったいないし、土曜は家事育児をしっかりこなしたので日曜は出かけたい…と考えて走り出しました。まーいつものパターンです。走り出したらすぐにご機嫌になれました。V7さんはいいバイクだ。


特に目的もなく走り出して、先週よかった麦畑をもう一度狙うことにしました。引きでポツンとV7さんを撮りたいなぁと考えながら移動します。写真はこんな感じ。

 

イメージ通りに撮れたので気を良くして山に進路を向けました。杉林に突入。

 

湿度は低いものの日差しは強く、太陽の力を感じる日でした。杉林に差し込む光も夏って感じです。

ギトギトの現像に見えますよね?でも特に強調はしていません。兵庫県の酷道険道は大体こんな感じです。他の地方はどうなんでしょうか。