shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

新年早々同じ写真

早いもので2023年も既に3日経過してしまいました。幸い毎日何らかの形で写真を撮ることが出来ています。この趣味の人間としては幸先の良いスタートと言えるでしょう。で、早速現像していると…なんだか同じ様な空の写真が並んでいます。まだ3日しか経っていないのに!しかもどの写真も色々考えて撮影したわけでなく「あ、いいな!」で反射的に撮ったもの。なんだかこの1年も同じ様な写真を撮り続ける予兆の様に感じました。まぁ自分の好みが理解できていて、それがちゃんと撮れるというのは良いことなんでしょうが…なんだか釈然としないです(苦笑

FUJIFILM GFX100S, GF50mmF3.5 R LM WR, ƒ/8 1/850 50 mm ISO 200

FUJIFILM GFX100S, GF50mmF3.5 R LM WR, ƒ/8 1/500 50 mm ISO 200

FUJIFILM GFX100S, GF50mmF3.5 R LM WR, ƒ/8 1/250 50 mm ISO 250