shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

苦楽園口 BILLY'S CUP COFFEE&ROASTERでモーニング

阪急苦楽園口駅の側にあるカフェで「BILLY'S CUP COFFEE&ROASTER」モーニングを食べてきました。夙川で桜撮影している休憩がてらです。朝8時から営業なのでちょうど都合がいい。

いただいたのはローストビーフのトースト。美味しそうでしょう?とても美味でした。コーヒーにもよく合って朝からいい気分です。ちなみにめちゃめちゃ食べづらかったです。美味しさに比例して食べにくくなるタイプでした(笑

photo

FUJIFILM GFX100S, MAMIYA-SEKOR MACRO C 80mmF4, ƒ/4.0 1/320 80 mm ISO 2500

マミヤ645用の80mmマクロで撮ったローライコード。レンズも被写体もお気に入りです。かっこいい銘板だなぁ。

photo

FUJIFILM GFX100S, MAMIYA-SEKOR MACRO C 80mmF4, ƒ/4.0 1/320 80 mm ISO 1250

肝心のお店ですが、大人気でした。私が飛び込んだのが開店数分後。この時点でも数組入っていて、私が食べている間にどんどん入店して満席に。店内は明るくオシャレで駅前の立地ということもあり、納得の賑わいっぷりでした。