先日39歳になりました。私は自分の誕生日に執着や思い入れはなく、人に言われるまで忘れているタイプです。ありがたいことに知人友人から祝ってもらえることで誕生日を思い出し、そんな環境に居られることが幸せだなぁと実感する日です。 で、ふと10年前の写…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。