shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

瀬戸内海の夏 #1

最近夜になるとすぐ眠くなってしまい、12時前には寝落ちしてしまいます。

ので、旅写真の現像が一向に進みません…2泊3日だったので枚数も結構ありますし…うーん頑張ろう。


今回の旅、行き先に瀬戸内海を選んだのは「The 多島美」な写真を撮りたかったからです。

結果→思い通りの写真は撮れませんでした


何箇所か回った展望台、皆チョイスは良かったのですが、天候がダメダメだったのですよねー。

雨が降ったり、晴れても霞んでたり。

仕方ないので今回はロケハンって事にして自分を納得させました。


こちらは三原の竜王山で撮った写真。展望台への道が荒れてますが、オススメです。

DSCF2068

台風の影響で道は荒れてました。

DSCF1826-Edit

でも展望台のスペースは藤棚?やトイレがあって整備されてます。

DSCF1825

この後、今年3回目の竹原へ行ったので、明日はその写真です。