shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

瀬戸内海の夏 #6

天体観測が終わったのはAM2時、起きたのはAM5時。

ボーイスカウトの子供達がサッカーしてます。セミが鳴きます。空も明るくなりつつあります。


眠いは眠いですが、夜明け前これ幸いと三脚を立てて朝日の写真を撮りました。

DSCF2193
DSCF2197

広角でしばらく撮った後は望遠でもシツコク撮ります。

DSCF2205

朝日を撮り終わったら、暑くなる前にテントや荷物を片付け、朝ごはんを作りました。

鉄製のホットサンドクッカーでジウジウ焼きます。ちゃんと炭焼きですよ!

DSCF2216

目玉焼きとチーズで作ったホットサンド。実に美味で大成功でした。

DSCF2222