shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

北の旅 #さよなら北海道

長々と続いた北の旅シリーズ、今回で最終回。写真は帰りの飛行機から撮った夕焼けです。

DSCF0615


新千歳空港から飛び立った飛行機から洞爺湖と室蘭の半島、あと羊蹄山らしき山が見えました。昭和新山は分からず。

往路の飛行機でも思いましたが、知っている風景や特徴的な景色を上空から見るのは楽しいですね。


北海道は噂通りの旅して楽しい土地でした。土地の広さは予想以上、観光客の多さは想定以上、楽しさは期待通りでした。

空路を使えば割と楽ですし、また行きたいです。次は北の方がいいかなぁ。