shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

山口&高知ツーリング #路地の猫

北浜alleyから帰ろうとバイクに戻る途中、突然子猫に出会いました。かなり懐っこい感じで、野生はまだ残っていますが警戒心も薄いです。

DSCF1406


仕掛けて。

DSCF1421


絡んで。

DSCF1422


ふと2匹ともこっちを見ます。

DSCF1424


左の子は飽きちゃって、右の子はまだ続けたい感じ?

DSCF1430


子猫というのは興味の対象がコロコロ変わるのか、じゃれ合いの後は近くの木の上が気になる様子。

DSCF1436


しばらく猫にまとわりついて、キリッとした場面を撮ることができました。私は結構猫に敵意を向けられることが多いですが、人に慣れた猫はいい顔をしてくれるので嬉しいですねぇ。

DSCF1450-Edit