shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

山口&高知ツーリング #さよなら高松

当初の計画では全く立ち寄る予定ではなかった高松。

ご飯を食べ、お風呂に入り、路地で写真の撮り歩きからお茶、猫を撮って、かなり盛りだくさんに楽しみました。ありがとう高松!


最後に夕暮れ前の海を撮って撤収です。

DSCF1464


DSCF1467


本当は夕焼けの写真を撮りたかったのですが…フェリーの時間が迫っていたので「夕暮れ前」撮影になってしまいました。やむなし。




最後に総括なぞ。

当初、このツーリングは足摺岬やら四万十川やら、高知を総ナメにする計画だったのですが…

台風の影響で初日は山口になり、3泊4日のはずが2泊3日で撤収…全く予定通りには進まず行き当たりばったり。それでも臨機応変に対応して楽しいツーリングになりました。


普段からぼんやり行きたいなぁ、と思っている場所を体力と日程を考慮して繋げていく。こういうスタイルも悪くないですね。なんせ準備が楽ですし。お金、iPhoneを使った情報収集、それに少しの経験をプラスすれば、手軽に泊まりのツーリングが出来ることが分かりました。


単純に楽しいだけでなく、バイクで出来ることの範囲が広がった、良いツーリングだったと思います。

さて、次はどこに行きましょうかねぇ。