shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

Art Fiber Endoさんのフォトブック

ここ1年ほど、京都の手芸洋用品専門店「Art Fiber Endo」さんの商品を撮影させてもらっています。

(手芸関係に疎いのでよくわかっていませんが、その方面の方には有名なお店だそうです)


私が撮影した写真を(主に)使ってフォトブックを作成して下さったので、その写真をご紹介@笑


「九谷シンブルタッセル」という製品の写真です。

DSCF0301


外国向けに作成したので内容は英語。全然読めませんでした。

DSCF0303


DSCF0308


小松の九谷陶泉さんにて。

DSCF0309


このフォトブックはMacの「写真」アプリで作成されています。

紙質は良く、印刷も大変綺麗で素晴らしい出来でした。なかなかのお値段だったそうですが、レイアウト→印刷まで一括して対応しているのは便利ですね。

写真アプリ使ってますがそんなことが出来るなんて知りませんでした@笑