shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

同人写真雑誌を作りました

友人のすふぃも氏と共同で同人写真雑誌「shutter」を作りました。内容は知人友人から写真(と文章)を募ってまとめた…という物です。


メデタイ第1号の表紙は私の写真@笑

DSCF1315


私のページ。ライカのオールドレンズをテーマにしました。テーマは個々でバラバラです。

DSCF1455


メデタイ第1号の裏表紙も私の写真@笑

DSCF1458


写真って撮影者の個性がバリバリ出ると思うんですよねぇ。それを1冊にまとめたら面白そう、2冊3冊と積み重なったらどうなるかな?見てみたい、という思惑でチャレンジしました。

デジカメはモニタで見ることが多いですが、紙に印刷されると印象もちょっと変わって楽しいですね。


まだまだ続けて行く気たっぷりなので、これからの2号3号が楽しみです。写真提供してくれた知人友人、そして共同代表のすふぃも氏に感謝です。