shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

kobe ozo cafe 901 in winter

神戸市北区にあるお気に入りのカフェ、kobe ozo cafe 901に行って来ました。

お気に入りとは言いつつ前回来たのは去年の5月でしたが…


このカフェ、コーヒーはもちろん食事がとても美味しいのでオススメです。この日はケーキをいただきましたが可能であればランチも食べたい。そんなお店。


季節のタルト。大沢町のイチゴが衝撃の美味しさでした。初見は「ちょっと地味かな?」と思ったのですがイチゴの美味しさを最大限生かしたタルトです。

DSCF1647


冬の光はとても優しい(そしてぬくい)

DSCF1647

DSCF1647


私の他にもライダーさんが来店していました。冷たい空気を感じで走るのは(しっかり防寒していれば)とても気持ちいいですね。

DSCF1647