shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

My V7さん

先の週末、喜び勇んで走ってきました。新しいバイクというのは当然嬉しいものですが、そのバイクが自分の好みにしっかりマッチしている、というのは嬉しさ倍増ですね。

うーん、カッコいいバイクを手に入れてしまった…

DSCF6783


片出しのサイレンサー、反対側が寂しいと常々思っていたので純正のサイドバックをチョイス。イタリアンレザーの質感は良いです。が、アタッチメントの作りはイマイチでした@笑

DSCF6783


この構図気に入ってます。

DSCF6783


タンクの塗装はとても綺麗です。真っ黒じゃなくてラメ?がおとなしく入っている感じ。

DSCF6783


新しいバイクを何にするか検討している時、V7とXSR700が候補でした。単気筒好きにはぴったりのエンジン特性を持つV7と、確実に高品質でコーナリング特性が好みのヤマハXSR。随分悩みました。

CLさんを購入した頃からスクランブラーのスタイルは好みで、モトグッチィから純正オプションでV7スクランブラーカスタムやV7 II Stornelloが発売された時は、「こんなカスタムモデルがメーカーから出るなんてすごい!」と思っていました。

そんな憧れのスクランブラー仕様車がGoobikeに掲載されていたのです。もうこれで決まりですね@笑

今回購入した車両は元からスクランブラー仕様ではなく、バイクショップが純正パーツを使用して作成したものだそうです。なのでゼッケンカウルやリアキャリア、専用シート等は付いていませんでした。なのでサイドバックとシートは自分で後から購入したものです。リアキャリアも欲しいんですがシートより高いので躊躇しています。。。まぁ逃げるものではないのでボチボチ形にできればいいかな。と。