shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

桜V7さん

今年も吉川にあるお気に入りスポットで桜とバイクの写真を撮ってきました。

去年はCLさんでしたら今年はV7さんに変わってます。川沿いにすごい並木で見事なんですよねぇ。


道がくねっているので写真も撮りやすいです。

どどん。この構図はエンジンとマフラーが上手く強調できるので気に入っています。

最近ショートキャリアとミニバッグを買いました。V7さんはいい意味でごちゃごちゃさせたいので今回の装備はずーっと欲しかったんですよね。装着してみてイメージ通り、とても満足しています。

この日は曇り空だったので晴天より桜の写真撮りやすいと思って出かけました。が、撮影終了と同時に雨が…家まで小一時間ほど濡れるハメに。写真の道は厳しいですね。