shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

濡れた朝

今回のキャンプはずーっと雨でした。まぁ何年もやっていればそんな事もありますよね。雨なら雨で、その時に撮れる写真を撮るまでです。


そういえば、このキャンプでワークマンのレインウェアを導入しました。今までも評判は聞いていました。しかし必要性を感じなかったのでワークマン製品は買わずでしたが、とうとうデビューです。

感想は…確かにスゴイ。これは売れる!です。値段に対する性能が非常に高いですね。私が買ったレインウェアは、デザインが良く、ストレッチで動きやすく、蒸れず、しっかり防水してくれる…というものでした。耐久性は分かりませんが、年に数回でもレインウェアを使う機会がある人なら買う価値はあると思います。