shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

優雅な朝食

今回のキャンプの新装備、ユニフレームのマルチロースターです。パンや餅、ちょっとしたおつまみが焼けます。私は普通にパンを焼きました。

で、その仕上がりなんですが…とても美味しく焼けました。家のオーブントースターとは全く違います。遠赤だから?カリカリ部分がサクッと仕上がるんですよねー。フルーツパンとチーズパンを焼きましたが、どちらも甲乙付け難い美味しさでした。

この日はトーストとコーヒー、それに昨日の残りのキノコでソテーを作りました。普段の朝食はサッと済ませることが多いので、美味しいパンとコーヒー、さらにもう一品、雨の音を聞きながらのんびり食べる朝食は格別でした。