shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

夏の活動記録 伊根走り #3

伊根へ行った一番の目的は岩牡蠣を食べることでした。二番目の理由もあって、それは舟屋をバックにV7さんの写真を撮ること。

しかし、あまりの暑さでじっくり撮影することは出来ませんでした。

とりあえずお気に入りの構図は押さえて、あとは新装備センタースタンドで真横から。大急ぎで撮った割にはかっこよく出来たかなぁ。2枚合わせて10分も掛かっていませんが、それでも位置決め→撮影→場所移動→×2をこなすと汗でびしょびしょになります。熱中症も怖いのでどうしても手早く済ませざるを得ません。

まぁ伊根にはまた別の機会に来ると思うので、その時にじっくり撮ることにします。