shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

GFX50Rの見る緑 vol.1

GFX購入前に情報収集しまくっていた時、一番を背中を押してくれた(突き落とした)のはフォトヨドバシのFUJIFILM特集でした。

photo.yodobashi.com

レビュー本をフォトヨドが作ったよ!の紹介ページだったんですが、作例写真が苔だったので一気に魅了されてしまい…以降、ずっと自分でも同じ写真が撮りたいと思っていました。

購入したシーズン的に今まで叶いませんでしたが、季節が進みようやく撮影することができたのでご紹介。思い通りに撮影できてとても楽しかったです。


岩に根差す木。ダイナミックですごい力ですね。