shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

2021新年走り初め

今年は1/2に初おバイクする事が出来ました。年末年始の寒波で冬らしい寒さでしたが、シッカリ防寒していたので辛さを感じる事はなく、むしろピンと張り詰めた空気の中バイクを走らせるのはとても爽快でした。

お世話になっているバイク屋さん主催(声かけ)で、バイクスポットに集合します。少し早めに到着するとバイクは自分たち以外まだ居ませんでした。

集合。この後、他のグループも続々集まってきて、賑やかな雰囲気に。それでも密とは縁遠いシチュエーションで、昨今の状況を考えるとこういう風に楽しめるのはありがたい限りですね。

お昼ご飯。西脇にある美味しいバーガー屋さんにて。ブルーチーズベーコンパインバーガー、とても美味しかったです。

年末の雪がちらほら残っている場所を見かけるものの、天気は良く程よく冷たい空気も楽しめ、充実した走り初めでした。今年も楽しくバイク活動したいものです。