shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

須磨の朝

この日、思いっきり早起きして六甲山から日の出の撮影を目論んでいました。前日機材を選出して鞄に入れ、三脚も取り出し、防寒用品も準備OK。いつもより早く寝て…そして起きられませんでした。月曜朝からヨボヨボなのに5日間働いて休日初っ端から起きられないよ。。。

ただし日の出撮影の後、友人と朝スナップする約束だったのでそこだけは死守しなければなりません。なんとか起きて身支度し、出発すると須磨駅でご来光のタイミングでした。これは撮らなければ!

FUJIFILM GFX100S, GF110mmF2 R LM WR, ƒ/5.6 1/420 110 mm ISO 200

FUJIFILM GFX100S, GF110mmF2 R LM WR, ƒ/5.6 1/160 110 mm ISO 800

FUJIFILM GFX100S, GF110mmF2 R LM WR, ƒ/5.6 1/1600 110 mm ISO 200

FUJIFILM GFX100S, GF110mmF2 R LM WR, ƒ/5.6 1/480 110 mm ISO 200

FUJIFILM GFX100S, GF110mmF2 R LM WR, ƒ/2 1/3200 110 mm ISO 200

須磨の朝を撮ろう!で行動するとそれはそれで寝過ごしてしまいそうなので、本来の目的は果たせなかったものの、なんとか写真は撮れたのでヨシとします。